今年はどんな年に…?

みなさん今年もよろしくお願い致します。

年の初めにみなさんは目標なるものを設定したり、抱負を語ったりされていることと思います。

私はというと、目標設定が苦手ですが、

やらなければいけない事、そのために準備しなければいけないこと、

新たに着手すること、そのために準備すること、

その全てを達成するために止めなければいけないこと、笑

そんなことを念頭に考えております。

今年がどんな年になるか?日本経済は?世界は?

円安は進むのか?インフレがやってくるのか?

そんな時代背景や時流を気にしたり、予測したりしながら、

自分の進むべき、取るべき行動を考えていきたいと思います。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    田中明子 (日曜日, 22 2月 2015 18:19)

    先日、森永卓郎さんが節約でなくてケチ約を・・って話聞きました。
    いよいよハイパーインフレ? わたしも小銭をせっせと貯めなくちゃと思っています。