ジムロジャース講演より、ロシアについて

先日のジムロジャースさんのスピーチより
ロシア株式市場、これは今嫌われている市場
私も46年間悲観的だったが、天然資源が多くこれからだといえる。とても注目している。
ウクライナの問題もアメリカ政府が仕掛けた背景がある。それをロシアのせいにした。

現在、私はロシア企業の役員にはいった。
今までは農業分野はひどかったが、これから農業分野でも変化が起こると思っている。
ということでした。

彼のバイクや車で世界を駆け抜けた時の記録によると、ロシアはどこもひどい状態で投資に値しない状況でしたが、今は大きな変革が起きていますね。巨大な国土を持つロシアが台頭する時代が来るのかなー?