今年の3大びっくり

皆さん、今年もお世話になりました。

今年最後の記事ということで、今年びっくりしたことを3つ書いてみようと思います。

1番は、銀行から500万円を引き出すのに警察を呼ばれてしまったお客様がいた!!

相続税の支払いのために自分の口座からおろすのに、です!しかも、いつも使っている馴染みの銀行だったらしくお客様はかなり憤慨してらっしゃいました。

振り込め詐欺とか思われたのか?チャキチャキした方なので、どうしてか分からない...。銀行も大変なのかしら

 

2番は、立命館大学、草津に新たなキャンパスがあった!

滋賀県の草津市が誘致して1994年からスタートしてた...

この草津市、名神高速と新名神が合流する地点にあり、草津田上インター降りてすぐ。

山の中かと思いきや、

お隣京都までもJRの新快速なら20分、おーなんと便利。

お隣の大津市にも龍谷大学、成安大学、滋賀医大、滋賀大と続く。すごいですね。

新しいお家が立ち並び、アパートも満室、不動産も高値安定してました。

 

3番は、柴犬はオナラをよくする。犬のオナラってきたことありますか?

今迄飼っていた犬のオナラを私は聞いたことがなかったのですが、今いる柴犬はしょっちゅうプープーいいます。笑

知らないことがたくさんあります。

こんな話題でごめんなさい、失礼しました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

では、皆様良いお年を!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よーりー (火曜日, 29 12月 2015 15:17)

    地元のことが取り上げられました☆じぶんには早川さんとの出会いがびっくりぽんです!滋賀は大津・草津・栗東と、まだまだ人口増加していますよ。新聞か何かでご確認ください(^_^)vウチの近くに小学校できました!時代錯誤甚だしいエリアです。