ウドちゃんが店にやってきた!

5月5日はこどもの日。

家業の手伝いでお店にいたところ、なんとウドちゃんがうちの主人のお店に突然やってきました。こんな田舎に...しかも土砂降りの雨のなか。

ちまきを買うお客さんで店の中がごった返している時に、

ウドちゃんが突然に。

カメラマンに照明さんに、マイクさんに、アシスタントが数名。

ほんとにテレビ~

あれって、素人の私たち、突然カメラを向けられても、全く反応できないもんですねー

恥ずかしいし、準備できていないし、想定外だし。

お客さんはいるし、バイトの子が来るし、狭い店の中はカメラがいると動きが取れないし、

まぁでも、柏餅食べてもらったり、母が黄飯の説明をしたりして、あっという間にウドちゃんはお店を後にしていきました。

あまりのパニックに、サインをもらうどころか、1枚の写メすら取れず、、残念。

5月末にあるらしいテレビの放送を写メで取るかなぁ。

でも、ウド鈴木さん、見かけによらずとってもきちんとしていらして、礼儀正しく、偉ぶることなく、細かなことにもちょっとした気遣いができる、素敵なジェントルマンでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    いづみ~ (土曜日, 10 5月 2014 13:26)

    すごいっ!放送日分ったら教えて欲しいです!!
    黄飯情報も見たいです~!

  • #2

    ecolabo (土曜日, 10 5月 2014 20:30)

    いづみ様
    5月31日9:30からメーテレです。
    素人がうろたえてますが、ウドちゃんはひとり頑張ってました。笑
    お見苦しいとは思いますが宜しくです。

  • #3

    O (日曜日, 11 5月 2014 14:11)

    わかる!?わかる?!
    狼狽えるよね~♪

  • #4

    ecolabo (月曜日, 12 5月 2014 23:05)

    O様
    想定のないことに対応するのって難しい…。

  • #5

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 18:51)

    mikroforma