香港ディズニー

香港ディズニーに初めて行ってきました。

楽しかったですー。香港にこれまで30回以上渡航していますが、なんと初めて香港ディズニーランドに行ってきました、というか、お客様に連れて行っていただいた感じです。

以前行かれたお客様から、近所の公園みたいとの評価を聞いておりましたが、

アトラクションも増えたのか、結構満足感があるし、規模が東京よりうーんと小さいので、次のアトラクションにすぐ行けるし、日曜なのに最高でも15分くらいですぐにアトラクションに乗れる!

レストランの食事が割安な中華のコースだったり、スタンドで売られている食べ物が半平だったり!

いろんなびっくりもありましたー

ディズニー好きなお客様も大満足されていましたので、これは行く価値ありと思いました。

空港からタクシーで15分くらいで、すぐ着きますので、午前便で飛べば、午後から十分堪能できると思いますよ。

お好きな方は、一度お出かけしてみてください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    O (土曜日, 05 4月 2014 00:20)

    成程、我次回是行也。「♪謝♫謝♪」

  • #2

    sumalabo (土曜日, 05 4月 2014 21:01)

    Mr.O,
    Must be go!♪