幸せってなんだっけ?

なんか昔、このフレーズ流行りましたね。

月並みですが最近時々思うことです。

4月はなんだかとても忙しく、ありがたいなぁと思っていましたが、

様々なお立場の方とお会いする中で、「それぞれの幸せ」を考えるようになり、ひいては自分の幸せってなんだろうか、と思うわけです。

4月は日経平均が2万円の大台を回復し、喜んでいる投資家さんもいるでしょう。

結構儲かっているけど、もっとたくさんの資金力で投資がしたいと思う方もおられました。

名古屋市内に莫大な不動産をお持ちの超資産家さんは、フランスで絵を書いていることが幸せだそうです。

最近仲良くさせていただいている方も、私からすると相当な資産家さんですが、

とてもつましい生活をされていて、以前は子育て、今は年老いた義理のお母様のお手伝いが、生きがいのようです。頭が下がります。

私はというと、そんな中で多くの方から色々なものを頂いて(笑)生活が成り立っている今日この頃で、これは幸せなんだと思います。

何を頂いたかというと、情報や、ご紹介もありますが、

車、柴犬(血統書付き)、掃除機、お掃除グッズ、おせんべい、お茶、食料品などなど。

そしてとうとう、事務所!を貸していただけることに!

ありがたいことです。新事務所、南向きになり開放的な空間となっていますので、

お寄りくださいね。