孫さん8兆円Get!

アリババ株の上場で8兆円もの価値を手にしたソフトバンクの孫さん!

上場初日38%株価は上げました。

そのアリババのソフトバンクの持ち株比率は32%。アメリカヤフーの持ち株比率が16.3%。

孫さんは2000年に20億円でアリババ株を取得してますから、約4000倍になり8兆円になりました。ビックリ!

この会社この業種が成長すると見込んで、出来たばっかりの会社に20億投資した訳です。

しかも14年間、待ってのこの成果です。

昨日もある業界では有名な投資家さんとお話していて、普通の人は待てないんだよね、と言われていました。だいたい3年経って成果が出ないと諦めるか怒ります。美味しい話にならなかったってわけです。

資産家でもない、起業家でもない私はコツコツ貯めながら運用、じっくり成果を待ちたいです。

そんなタイプの方はご連絡ください。私も実践するコツコツ運用教えます。