猿カフェの社長...

今日は名古屋ではお馴染みの猿カフェを始め、レストランや居酒屋を多数展開、東証マザーズ上場の株式会社ジェイグループの社長のお話を聞いてまいりました。

ぶっ飛びでしたー数々の武勇伝・・・でも、やはり人徳ですね。

失ったときにも、残った人たちのために次々とレストランを立ち上げ、働く場を作ってきた。それが今の会社になったわけです。

もう一人お隣にいらした社長、こちらも東海、関東で多店舗展開するイタリアンレストランオーナーでしたが、この方もおんなじこと言われました。

仕事をしたいと、待っている人達がいて、毎月何店舗も開店させた。と

数字を追いかけると、こんなことできないでしょうが、、しかもこのご時勢にレストランスタッフがバイトでなく、ほとんど社員!

楽しい、嬉しい、綺麗。こんな数で表せないモノを追いかけたと。

うーん、楽に流されず、楽しい方向に進みましょう!

今日は私も楽しかった。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 00:56)

    kręcicki

  • #2

    sek stel (水曜日, 01 11月 2017 01:46)

    Rodos